自宅に「おせち予約」のチラシが入っていました。

自宅に「おせち予約」のチラシが入っていました。
急に気ぜわしい気分になりました。でも、ちょっと お待ち下さい。
10月は始まった ばかりですよ。

「日本の秋」を満喫できる、最高のシーズン到来です。

食欲の秋。読書の秋。芸術の秋。スポーツの秋。行楽の秋。

読書に耽り(Kindle)、映画に浸り(Netflix)、ゲームに没頭(任天堂)、

自宅でエクササイズ(YouTube)、食べたいものを食べ(Uber Eats)…。

これらは、去年までの過ごしかた。
今年は、徐々に 街へ、郊外へ、山辺へも くり出そうと思います。
皆さんも 2022年の秋を存分に お楽しみ下さいね。

 

<嬉しい お知らせ>

「バンダナ帽」は、厳選した上質生地を使用し、技術を誇るベテラン縫製者が製造しています(日本製)。

物価高騰のあおりを受けて アクティアも大変なのですが、「バンダナ帽」は値上げせずにガンバろうと決めました。
皆さんに喜んで使ってもらえる「バンダナ帽」で あり続けたいと思います。

 

2022/10/01

アクティア 松村敦子(akko)